HOME >  初期設定の手順について

初期設定の手順について

以下の手順①~④に沿って、初期設定を行います。

初期IDでログインする

案内された初期ログイン名と初期パスワードを入力し、
「ログイン」をボタンをクリックします。

システム管理画面に移動する

左上のBenzoロゴの下にあるメニュータブを開き、
「システム管理」をクリックします。

初期ユーザーを編集する

ユーザデータ一覧の内の名前「初期ユーザー」の
行にある「変更」ボタンをクリックします。

子画面が立ち上がりますので、実際にお使いになる方の名前、部署を
登録します。

予定表のカレンダー上に表示したい予定表の色や、伝言メモを
送信する宛先となるメールアドレスを登録します。

アクセス権限欄から「弁護士」あるいは「事務局」の利用ユーザーに該当するものを選択します。

最後にパスワードを設定し、「更新」ボタンをクリックします。

※次回のログイン以降は、設定したパスワードを利用します。

利用ユーザーの情報を編集する。

申込を行ったユーザー数分のユーザーが表示されますので、
任意の行の「変更」ボタンをクリックします。

子画面が立ち上がりますので、
実際にお使いになる方の名前、部署を登録します。

予定表のカレンダー上に表示したい予定表の色や、
伝言メモを送信する宛先となるメールアドレスを登録します。

アクセス権限欄から「弁護士」あるいは「事務局」の利用ユーザーに該当するものを選択します。

最後にパスワードを設定し、「更新」ボタンをクリックします。

※設定したログイン名とパスワードについては、Benzoを利用される方にお知らせください。
※パスワードを失念した際は、こちらの画面にてパスワードの再設定を行うことが出来ます。
PAGETOP