Benzoに登録された顧客の業務履歴画面を利用することで、顧客、事件に紐づいた伝言を送受信することができます。
この伝言は、登録した業務履歴を送信するため、他のユーザーが該当の業務履歴を閲覧した際も、送信内容が対応履歴として残ります。顧客、事件との紐づいた伝言は、画面上のアイコン操作によりワンクリックで該当の顧客や事件画面へ直接アクセスすることができます。
Benzoで送信した伝言を受信者が閲覧したかどうかを確認することができます。
Benzoで送信した伝言は、自身の送信メモで確認する事ができます。なお、画面右上にメールのアイコンがあり、未読件数が表示されています。
Benzoで送受信する伝言には、重要度に応じフラグを設定することができます。また、重要フラグが指定された伝言を一覧で表示することもできます。
Benzoで送受信した伝言をソートすることができます。また、重要フラグが指定された伝言を昇順、降順に表示する事が可能です。